風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。(アフィリエイト広告利用)

フクアリ★リポート熊本戦

7月14日(日)19:00キックオフ⚽

J2リーグ第24節

ジェフ千葉VSロアッソ熊本

inフクアリ

 

第22節ホーム鹿児島戦

第23節アウェー清水戦

天皇杯3回戦FC東京戦と

体調不良の為、現地での観戦を

見逃し、ひっさしぶりの

ホームフクアリ

 

私が休んでいる間にジェフは

一度プレイオフ圏内の6位に浮上し

またすぐに落ちて今は7位‼

 

ホント冷や冷やさせる、ジェフ💦

f:id:gokigen-fuko:20240716153731j:image

さて、フクアリに着いたら

まずはオシムさんにご挨拶!


f:id:gokigen-fuko:20240716154244j:image

f:id:gokigen-fuko:20240716154246j:image

そして、今回は息子に託された

ジェフくじに並びました!

1回¥1,000で一人2回まで。

ハズレくじナシで

毎回大人気のイベントです!

 

旦那(ワン太郎)と2人で2回ずつやり

結果は…

1等✖2本(私)

3等✖2本(ワン太郎)

おい!ワン太郎‼


f:id:gokigen-fuko:20240716154351j:image

f:id:gokigen-fuko:20240716154348j:image

もちろん特賞のサイン入り

ユニフォームが欲しかったけど、

まあまあのくじ運?だったかな笑

f:id:gokigen-fuko:20240716154438j:image

先着10,000名プレゼントの

ユニフォーム型うちわもGET!

 

可愛い💛

f:id:gokigen-fuko:20240716154459j:image

夕飯はスタジアムの外へ出て

山岡家ラーメンでガッツリ‼

栄養摂って体力を戻さなければ‼

 

フクアリはスタジアムの回りにも

食事処が沢山あるので便利です。

(再入場出来る!)

f:id:gokigen-fuko:20240716154613j:image

3連休の真ん中ということもあり

来場者数は12,135人‼

f:id:gokigen-fuko:20240716154601j:image

スタジアムを照らすペンライトが

綺麗でした✨

 

こんな最高のスタジアムの中、

行われた試合はなんと

0-2で負け‼

 

ただの負けじゃなく、

1点もゴールが奪えなかった‼

 

悔しい‼

 

こんなんじゃ元気になれないよ…😭

 

試合終了時にはさすがに

ブーイングが響きました。

 

でも、選手達が挨拶に来る前に

コールリーダーさんが言いました。

「みんなね、ブーイングしたい気持ちも

あると思いますけど、そこはグッと

堪えてね、選手達がまた次へ気持ちが

向けるようにね、俺たちは声援を

送り続けていきましょう‼」

 

その言葉にハッとしましたね。

それこそ真のサポーター‼

素晴らしいよ!コールリーダー‼

 

コールリーダーさんの言葉を聞くまでは

ブーイングも愛だよねぇなんて

ちょっと思ったりもしてた私💦

 

でも、本当に私達が

しなくちゃいけないのは

選手達がまだまだ戦える‼と

思ってもらえるようにすること!

f:id:gokigen-fuko:20240716154836j:image

世界一のサポーター魂を持つ

コールリーダーさんのお陰で

ジェフサポファミリーは

選手達が見えなくなるまで

歌い続けました‼︎

 

これだからジェフのサポーターは

やめられないのです😭

 

他チームの結果で

辛うじて、7位のまま留まった

ジェフ千葉

休み明けの8月からはどうか

選手達がケガをせず力を発揮して

全力で闘えますように‼

 

そして、今年こそ

J1へ‼

 

ホント頼むよ、ジェフ…