風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

フクアリ★リポート秋田戦

4月21日(日)

J2リーグ第11節

ジェフ千葉VSブラウブリッツ秋田

フクアリ(フクダ電子アリーナ)

f:id:gokigen-fuko:20240424191126j:image

1-2で負けたジェフ千葉

負け方がショック過ぎて

PCに向かうまでに3日も

かかってしまいました。

 

試合前のスタグルは

浜茶屋 太海の大たこ焼き


f:id:gokigen-fuko:20240424192736j:image

f:id:gokigen-fuko:20240424192739j:image

f:id:gokigen-fuko:20240424192734j:image

一度スタジアムの外まで行って

大阪焼きそばも買ってきました。

フクアリは周りも飲食店が多数あり)

 

いつも通りシークァーサーサワーも

2杯飲み上機嫌で参戦します!

f:id:gokigen-fuko:20240424192819j:image

前半0-0で終了。

後半開始早々に秋田の選手が

2枚目のイエローカードで退場。

 

ジェフは相手10人で戦います。

数的有利のなか、後半21分で

田口選手のゴール‼

ジェフが1点先制しました!

 

そのままジェフが逃げ切るかと

思われた終了間近の後半45分。

秋田に1点決められてしまい同点。

 

アディショナルタイムは6分。

何とか1点を取り返したい

ジェフでしたが相手にPKを

与えてしまいます。

 

もうダメだと思われた状況でしたが、

何とGK藤田選手スーパー神セーブ

 

まだ運に見放されていない‼️

と思ったのもつかの間。

コーナーキックから秋田に

追加の1点を入れられてしまいました。

 

もう何がなんだか…

 

終わってみれば

ジェフのシュート29本 秋田5本

どんだけ攻めて決まらなかったんだ😫

 

勝っていた試合だっただけに

悔しいと情けないと悲しい気持ちが

いっぺんに込みあがってきて

しばらく動けませんでした。

 

翌日も翌々日も元気は出なかったけど

美味しい物を食べて、

選手のインスタを見て徐々に気持ちを

切り替えました‼︎

 

サポーターって辛い😓

でも楽しい‼︎

 

こんな感情になれるのもサポーター

だからこそ‼︎

 

そして買ってしまった

NEWジェフグッズのサコッシュ😆

f:id:gokigen-fuko:20240424193838j:image

やっぱりジェフが好きなんだ‼️