風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

サポーター魂

こんばんは。風子です(^^♪

昨晩のサッカー番組

FOOT×BRAINは激熱でした♨️

 

なんと東京Vとジェフ千葉

サポーターに焦点を当てた内容に

なっていました‼︎

 

オリジナル10同士の戦いは

何かと注目の的なんですね🎯

 

そしてチラッとですが、なんと

うちの夫ワン太郎が映っていました🤣

人生初のテレビ出演に本人も

家族も大興奮でした‼

 

来週のプレーオフのチケットは

売り出し開始すぐに購入したので

無事に2枚ゲット出来ました!

 

ビジター側のチケットはすぐに

売り切れてしまったので

ジェフサポの気合いを感じます🔥

 

昨日は次男トラ男は

ジェフの選手達が愛用している

サッカーシューズを買いに

上野あめ横まで行ったようです🚃

 

アディダス

X CRAZYFAST

(エックス クレイジーファスト)

f:id:gokigen-fuko:20231119211651j:image

アディダス(adidas)(メンズ)サッカースパイク 土・人工芝用 エックス クレイジーファスト.1 HG/AG IE4205

価格:14630円
(2023/11/19 21:13時点)
感想(0件)

私はシューズの事は

よく分かりませんが

裏のポイントが矢印になっていて

グリップ力と前への推進力が違うんだ

と息子は力説していました。

f:id:gokigen-fuko:20231119211728j:image

田中和樹選手・呉屋大翔選手・

小森飛絢選手・椿直起選手・

新明龍太選手など前目の選手が

使用しているらしい😅

 

地元のサッカーチームでの

ポジションはサイドバックやら

FWやら色々らしいので

ただ単にジェフの選手達と同じ

シューズが欲しかったんだと

思うのですが…

 

本人が満足そうに帰ってきたので

良しとしましょう😄

 

プレーオフの戦いまで1週間となり

ソワソワむずむずしてきた

サポーター達‼

 

どうか選手達は落ち着いて

今まで通り実力を出し切って

戦って欲しい‼

 

そしてヴェルディさんには

申し訳ないけれどJ1への切符を

勝ち取るのは絶対に何としてでも

ジェフ千葉なのです‼

 

サポーターの想いは東京Vにも

山形にも清水にも絶対に

負けません‼

 

今こそWIN BY ALL‼️