風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

舞台は整った!

こんばんは!風子です(^^♪

ヒリヒリした試合が続く

J2リーグ‼️

ジェフ千葉はアウェイ群馬での戦いを

2-1で勝利しました👏

 

ジェフ千葉の熱いサポーター達が

群馬の正田醤油スタジアム

集結したというのに

私は東京のとある小ホールの

舞台袖の放送席

f:id:gokigen-fuko:20231105150741j:image

父の尺八の演奏会のお手伝いで

違う舞台に駆けつけていました😭

(あぁ、群馬に行きたかった‥)

曲と曲の間でジェフ千葉の試合を

チェックして心は乱れまくり💦

最初に1点先取された時は

原稿を投げ出したくなりました😖

 

プログラムナンバーなんか

読んでられるか‼という

心境になりましたが

何とか任されたお仕事を

こなすことが出来ました。

(なんかすごく疲れた💦)

 

しかし1点を先取されてからの

逆転勝利‼

今日で無事にレイオフ進出

決定しました👏

 

J2リーグの現在の順位と勝点は

1位 FC町田ゼルビア(84)

   (J1昇格決定)

2位 清水エスパルス(73)

3位 ジュビロ磐田(72)

4位 東京ヴェルディ(72)

まだ2位自動昇格チーム

決まっていません。

5位 ジェフユナイテッド千葉(67)

6位 ヴァンフォーレ甲府(64)

7位 モンテディオ山形(64)

8位 V.ファーレン長崎(62)

レイオフ進出の残り1チームは

6位から8位までのチームに

まだ可能性があるので最終節まで

どの試合も目が離せません。

 

しかも最後は6位甲府と7位山形の

直接対決‼

 

そして5位ジェフも8位長崎と対戦‼

こちらもある意味直接対決なのです‼

 

こんなカードを最終節に

残すだなんてサッカーの神様は

粋なことをしてくれるぜ‼

 

お陰でJ2リーグのサポーター達は

ヒートアップしております🔥

 

とりあえずジェフが今日で

決まって本当に良かった‼

 

レイオフの舞台に立てることが

まずなによりも重要‼なのです!

 

来週はホーム、

フクアリ(フクダ電子アリーナ)で

最高の声援を選手達に

届けたいと思います‼

 

WIN BY ALL ‼