風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

アウェイ日帰りin茨城・水戸

こんばんは。風子です(^^♪

孫の抱っこで両腕が筋肉痛です😆

 

悔しい水戸戦から二日経ち

だんだんと前向きになってきました!

 

期待と絶望には慣れているので

ジェフサポはメンタルが強いです😚

 

じゃないと14年もJ2で応援出来ません笑

 

今年は現時点で観戦回数20回‼

ホーム14回 アウェイ6回

勝ち13回 引き分け6回 負け1回

なんと私が観戦した試合は1回しか

負けていません‼すごい🤗

 

この負けた試合はアウェイの水戸戦

f:id:gokigen-fuko:20231010212208j:image

1-4で負けました😭

 

ケーズデンキスタジアムは2度目

1回目は2019年の3月

ちょうど梅祭りをやっていた

偕楽園にも訪れました!

 

偕楽園水戸駅のお隣の駅なので

K'sスタジアムへ行った時は

気楽に立ち寄れます♪

 

今回はあいにくの雨で

スタジアムへ直行直帰しました🚗

(2023/06/11)


f:id:gokigen-fuko:20231010213649j:image

f:id:gokigen-fuko:20231010213643j:image

f:id:gokigen-fuko:20231010213645j:image

アウェイ席は芝生

高低差があまり無いので

ハッキリ言って見にくいです💦

 

同じ芝生でも、いわきのスタジアムの

方が見易かった(すみません🙏)

 

選手達が挨拶に来てくれる時は

目線が近くていいですけど‥

 

この日のジェフ千葉

唯一良かったシーンが

小森選手が先制ゴールを決めた時⚽️

なんと私、

トイレに行っちゃってました😭

 

その後4点も入れられ

全く嬉しくないシーンばかり

観ることになりました😭

 

雨だし、負けるし、

ゴールシーン観なかったし

面白くなかった水戸遠征🚗

 

今度は晴れた日に茨城観光

計画したいです。