風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

アウェイ旅行in山梨・甲府①

こんばんは。風子です(^^♪

ここのところジェフ千葉の夢ばかり見ます😳

 

GK鈴木椋大のチャントで目が覚めます笑

週末が楽しみな反面、一戦も負けられない

ストレスで眠りが浅い⁈💦

 

さて、今回は5月に行った

ヴァンフォーレ甲府戦の

アウェイ旅行の記録💡

 

14:00のキックオフに合わせて8時過ぎに

ゆっくり千葉を出発しました🚗

甲府へ到着し、まずは武田神社へ参拝👏

武田神社の御利益は勝運⛩️

勝負事に限らず

「人生そのものに勝つ」「自分自身に勝つ」

という意味もあるそうです💡


f:id:gokigen-fuko:20230928204605j:image

f:id:gokigen-fuko:20230928204603j:image

参拝後いよいよ

JITリサイクルインクスタジアムへ⚽️
甲府のスタジアムは高速のICからも近く、

また甲府駅へのアクセスも良いので

とても行きやすいスタジアムです👍


f:id:gokigen-fuko:20230928204505j:image

f:id:gokigen-fuko:20230928204508j:image

雨が降ったり止んだりの中、

サポーターの必死の応援が届き

結果は1-0でジェフ千葉の勝利

山梨まで来た甲斐がありました❤

 

気持ち良~く甲府へ戻り

宿に車を止めてから夜の甲府駅をブラブラ

黄色いユニフォームのジェフサポ達も

沢山見かけました!

 

焼売のジョー甲府店で祝杯🍻


f:id:gokigen-fuko:20230928212728j:image

f:id:gokigen-fuko:20230928212726j:image

リーズナブルで良い⭕️

 

本日の宿ドーミーイン甲府へ帰ってからも

しっかり夜鳴きそばとアイスも頂きました。


f:id:gokigen-fuko:20230928214547j:image

f:id:gokigen-fuko:20230928214544j:image

ホント好きだわ〜❤️ドーミーイン😆

温泉にもゆっくり浸かり

充実した1日でした👍