風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

アウェイ日帰りin東京V

こんばんは。風子です(T_T)

ジェフ千葉、負けました…

 

東京ヴェルディジェフ千葉

3-2で逆転負けしました。

 

2点先取してたのに…

 

東京Vのホームスタジアム

味の素スタジアム


f:id:gokigen-fuko:20231022190326j:image

f:id:gokigen-fuko:20231022190329j:image

f:id:gokigen-fuko:20231022190323j:image

最寄り駅の「飛田給駅」からは

徒歩5分で意外と近い!

 

高速道路の調布ICにも近いので

意外と便利でした!

千葉から1時間ちょっとで到着したので

何か拍子抜けしてしまいました。

なんで今まで毛嫌いしてたんだろ…

 

ただ、イベント開催日は

駐車場の最大料金の設定がなくなる

パーキングが多いので駐車場代が高い‼

 

10分100円なんていう駐車場もあって

要注意です!

5時間止めたら¥3,000ですからね💦

 

駐車場を探しているヴェルディサポと

ジェフサポの車がウロウロしていました。

 

うちも危うく高い駐車場代を

払うところでしたが

たまたま¥1,000/1日で貸している

酒屋さんの駐車場を見付けて

助かりました!

ラッキー💛

 

スタジアムグルメ

周りにキッチンカーが点在していて

どこも長蛇の列でしたが、

密集していないので開放感があって

並んでいても意外と早く

料理が提供されました!


f:id:gokigen-fuko:20231022191057j:image

f:id:gokigen-fuko:20231022191054j:image

f:id:gokigen-fuko:20231022191103j:image

f:id:gokigen-fuko:20231022191100j:image

スタジアムの中は、広い‼︎

椅子も背もたれがあって座り易い😄

ドリンクホルダーもあるので助かります🥤


f:id:gokigen-fuko:20231022191343j:image

f:id:gokigen-fuko:20231022191340j:image

ジェフサポも大勢駆け付けたので

入場者数は13,144人でした!

(ジェフサポどこにでも行くなぁ〜)

 

こんなに応援に行ったのに、負けた‥

 

あ〜、めげそう💦

 

もうJ2でもいいかなぁ。

J2の方が地方が多いから

旅行も楽しいしなぁ。

 

ウソです‼︎💦

J1 行きたいです😭

 

ここからは、

レイオフ圏内から出ないように

勝点を積み上げなければなりません‼︎

 

残り5試合のつもりで

(リーグ戦3試合➕プレイオフ試合2試合)

サポーターも腹を括ろうと思います🔥

 

WIN BY ALL ‼

です‼