風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

同窓会

こんにちは!

いつ涼しくなるの⁈と言いたい風子です(^^♪

 

昨日は学生時代の友人達とランチ会でした♪

11人グループのうち6人参加。

最初は10人参加の予定でしたが

コロナ、体調不良、仕事などなどで

直前で6人まで減ってしまいました😢

 

まあ、このご時世仕方ないですね💦

それでも6人なら半分以上参加なので

集まった方ではないでしょうか⁈

 

集まったのはお茶の水の中華屋さん

円卓を囲んでランチコースの料理を

ワイワイ取り分けました。

 

50代女性の話題は、ご想像の通り

思い出話、家族のこと、身体のこと、

などでしょうか💦

 

学生時代の思い出は、記憶力の良い友人は

事細かに覚えてたりもするのですが、

30年も経ってると大体は断片的で

それぞれが覚えてることを繋ぎ合わせて

思い出す作業が面白かったりします。

 

それぞれの人生模様は様々で

時にはしんみり😢

でも今を一生懸命生きている私達は

大体は大笑いで頑張っています😊

 

50年以上も生きていると、他人の人生も

受け入れられる余裕も出てくるというか

どんな人生もありだよねって思えます。

 

でも受け入れるのに戸惑っているのが

体調の変化‼︎

やっぱり更年期は受け入れ難い!!

 

それぞれが体調不良を語り

オムツ型の生理用ショーツと尿漏れパットを

偵察しに帰りに皆んなでゾロゾロと

マツキヨへ寄りました!(何で⁈🤣)

 

結局、これから大切なのは健康よね!って

ことで、涼しくなってきたら皆んなで

皇居の周りをウォーキングしよう‼︎

ということで落ち着きました‼︎

(何でそうなった⁈😂)

 

10月か11月頃、皇居の周りを大笑いしながら

歩いているおばさんグループがいたら

それは私達です‼︎

 

パーティーバッグ 結婚式 二次会 サブバッグ パーティーバッグ 結婚式 謝恩会 レディースバッグ バッグ ビーズ スパンコール ブラック シルバー 結婚式 バッグ パーティバッグ ゴールド 入学式 卒業式 セット 上品 激安 同窓会 成人式 七五三 冬

価格:5,500円
(2023/9/18 17:03時点)
感想(2件)