風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

ジェフの為に‼

こんばんは。風子です(^^♪

私、11月は毎年弱いようです😭

 

3日連続で東京へお出掛けしたのが

いけなかったのか体調が優れません💦

 

千葉をこよなく愛する千葉県民は

千葉から長時間出ると

具合悪くなるのかもしれません。

(そんな訳ない笑)

 

去年の11月は右足に出来た血管腫

手術で入院しました。

 

退院してすぐに

お嫁ちゃんのお父さんが亡くなり

足を引きずりながら告別式に

参加しました。

 

今年も親戚が亡くなり一昨日は

東京の上野で告別式でした。

 

久しぶりの不忍池の景色には

癒されたと思ったんだけど…


f:id:gokigen-fuko:20231108211928j:image

f:id:gokigen-fuko:20231108211931j:image

駆け足で通り過ぎただけでしたが💦

 

そういえば祖母が亡くなったのも

11月11日!やっぱり11月は

何かあるのかも⁈

 

昨日は東京27.5℃の夏日で

100年ぶりに11月の暑さ記録更新

なんてニュースになっていたけど

私は寒くて寒くて…

 

血の巡りが悪くなっているのか

下半身が冷たくて布団に

くるまっていました😨

 

これも「ゆらぎ世代」だから?

更年期??

 

最近、寝付きが悪いし睡眠時間も

短くなってきています。

 

でも、オットに言っても

「あなた寝てるよ?気のせいだよ」

と言われます😠

 

息子もオットも

何でもかんでも

更年期のせいじゃないんじゃない?

と本気で相手にしてくれません😠

 

く~😤全くうちの男どもは

私を能天気で元気だと思ってる

んだから‼

 

でも何とかしなければ‼と

毎日ストレッチポールに乗って

筋肉をほぐしています!

 

血行をよくする為にお風呂も

湯舟にゆっくり浸かるように

しました!

 

最近見付けた「睡眠の質を高める」

チョコレートも安売りを見付けて

大量に買って来ました!

f:id:gokigen-fuko:20231108212337j:image

だって私、元気にならないと

いけないんです‼

ジェフの試合の応援に

行かないといけないから‼

 

今年は12月の1週目まで

ジェフの試合が続くから‼

 

私、頑張る‼

絶対にプレイオフ決勝まで

応援に行くぞ‼

 

WIN BY ALL ‼

 

なんか元気になってきたかも😂

1,000円ポッキリ 江崎グリコ GABA ギャバ フォースリープ(まろやかミルクチョコレート) 食品) 50g×2個[機能性表示食品(睡眠の質を高める)]クール便対応

価格:1650円
(2023/11/8 21:13時点)
感想(0件)

自律神経の調整なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!