風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

祝、傘寿!祝、ジェフ千葉!

こんばんは。有難う!ジェフ千葉

と今モウレツに叫びたい風子です(^^♪

 

今日は夫の母の傘寿のお祝いで

家族11人が集合しました!

みんなにお祝いされ、

1歳8か月のひ孫にも会えて

義母はとても嬉しそうでした💛

f:id:gokigen-fuko:20231001200408j:image

それはそれはとてもめでたい日

ではあったのですが、

我が家にとっては

とても気持ちが忙しい日でした💦

 

まず13時集合!

というのが微妙な時間でした😅

ジェフ千葉岡山の試合が14時キックオフ⚽️

ということで試合が始まる時間になると

ソワソワ💦

 

夫→長男→次男と誰かしらスマホ

バレないようにチェックして試合速報を確認💡

(お義母さん、ごめんなさい💦)

 

嫁の私としては、何かと気を使いながら

ヒヤヒヤしていましたがジェフ千葉

試合開始からゴールを決める、決める😂

 

最初はテーブルの下でガッツポーズをする

くらいでしたが、2点目3点目と決まるうちに

喜びが隠せなくなって来ました😂

 

結局5-0で快勝‼️

嬉し過ぎます🤣🤣🤣

 

いやぁ〜めでたい🎉

お義母さん、80歳おめでとう!

ジェフ千葉、勝利おめでとう‼︎

 

また一歩、自動昇格圏内に

近づきました‼️

 

お誕生日会がお開きになり家に着いた途端

DAZNで試合を最初から観戦しました♪

 

今日はホントにめでたい1日でした👏

(お義母さん、ごめんなさい🙏)

  国内格安航空券・LCCの比較・予約なら【トラベリスト】