風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

あぁ悩む💦

こんにちは!風子です(^^♪

J2リーグも残り5試合となりました!

 

現在5位のジェフ千葉の残りの対戦相手は

13位水戸・4位東京V・18位いわき

10位群馬・7位長崎となります。

 

順位がジェフよりも下だからと言って

どのチームも侮れません!

 

どのチームもどこの選手達も

自分達の最高のパフォーマンスを

する為に必死で闘っています。

だからこそ相手をリスペクトとしながらも

勝たなくてはいけないのです‼︎

 

もっぱらの悩みはアウェイの地の

応援をどこへ行くか⁈

 

残りのアウェイは、

東京ヴェルディザスパクサツ群馬

関東勢なので勿論

行くつもりではいたのですが

東京は日帰りでOKとして、

群馬はどうする⁈

 

せっかくなので伊香保温泉に

泊まりたいよね⁈って思っていたけど

もし万が一プレイオフで闘うことになったら

どこのチームになろうと絶対に行きたい‼︎

 

その場合どこのチームが来るのか⁈

 

可能性があるのが11位までの山形まで⁇

静岡(磐田・清水)?甲府?長崎?

岡山?大分?群馬?

 

なんか遠い所も結構残ってない⁈

お金かかるぅ‼️💦

 

J2リーグって地方多いよね⁈

色んな所へ行けて楽しい♪とも思うけど

予定外の旅行は出費がぁ‥

 

この間、ガスコンロとレンジフード

取り替えちゃったじゃん😭

 

今年は、冷蔵庫と洗濯機も壊れたじゃん😭

あぁ‥

 

ジェフ千葉が2位までに滑り込めれば

問題ないのだけれど、

万が一ということもある!

 

あぁ、どうしたらいいんだぁ😣

 

もう、赤字覚悟で全部行っちゃう⁈

急に湧いてきた悩み‥

果たしてどうする⁈

 

国内旅行の格安予約なら【ビッグホリデー】

【ふるさと納税】hummelユニフォームブランケット【 Jリーグ サッカー 日本サッカー マスコット キャラクター ジェフユナイテッド千葉 グッズ アイテム 】 【 スポーツグッズ】

価格:16000円
(2023/10/4 17:21時点)
感想(0件)

【ふるさと納税】hummelユニフォームブランケット 【 Jリーグ サッカー 日本サッカー マスコット キャラクター ジェフユナイテッド千葉 グッズ アイテム 】

価格:20000円
(2023/10/4 17:23時点)
感想(0件)