風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

ドキドキの週末が来た‼

こんばんは。風子です(^^♪

土日のJ2リーグから目が離せません!

 

ジェフ千葉は明日アウェイで

岡山と対戦です🔥

残念ながら明日は家族の予定があり

岡山まで行けません💦

あぁ、行きたかった(´;ω;`)ウゥゥ

【ヤフートラベル】

今日は8チーム4試合がありました。

ジェフ千葉勝点3差

9位大分と最下位の大宮が対戦し

まさかの大宮が勝利‼️

 

2位清水15位藤枝戦は

藤枝が勝ってくれました🙌

自動昇格圏の2位を狙うジェフにとって

上位チームが止まってくれるのは

大変有り難いです👍

 

確実にジェフ千葉に風が吹いています‼

 

明日のジェフ千葉岡山戦も順位こそ

5位8位ですが、勝点は3点差なので

千葉が負ければ追い付かれ得失点差で

ジェフが抜かれてしまいます!

事実上、直接対決‼

 

それくらい今J2リーグは接戦なのです💦

 

あぁ神様、仏様、ご先祖様!

どうか、どうかジェフ千葉に勝利

お願いします👏

 

今日もなかなか眠れない夜に

なりそうです😂

(私の心臓、はたして最後まで持つのか⁉)

国内旅行の格安予約なら【ビッグホリデー】