風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

いざ!味スタへ

こんにちは。風子です(^^♪

明日は2週間ぶりにジェフの試合です🔥

 

明日はオリジナル10対決‼

東京ヴェルディさんとの

直接対決です‼

 

現在3位の東京Vの勝点は65!

5位のジェフ千葉は勝点61なので

ぜひとも勝点3を持ち帰り

東京Vを止めておきたい‼

 

一足早く、今日試合があった

2位の清水エスパルス

いわきFCと対戦。

なんと7-1で快勝し勝点を

70まで伸ばしてしまった💦

 

く~!

ジェフ千葉が自動昇格圏内に入るのは

奇跡が起こらなければ

難しくなってしまった😖

 

奇跡よ、起きてくれ~‼

 

とりあえず、目の前の事に集中して

明日の東京V戦には絶対に勝つ‼

 

全力応援あるのみ‼️

 

そして私は、意外にも

味の素スタジアムは初訪問💡

 

電車でも1時間半はかかるし

車だと味スタの駐車場が使えないと

案内があるので行き辛い💦

 

だから遠慮してたのはあるかも‥

 

でも明日はジェフ千葉にとって

重要な試合!

サポーターの力が必要なのです‼

 

なんとしても、どんな事をしたって

行ってやる‼

そんな気持ちです🔥

 

いざ!味スタへ💨

 

WIN BY ALL !

安い駐車場を検索して事前に予約!特P(とくぴー)