風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

アウェイ旅行in静岡・磐田③

こんにちは!ジェフサポの風子です(^^♪

今日はいよいよ静岡・磐田の旅の締め括り編です。

 

前日の磐田戦の勝利のお陰で目覚めの良い朝を

迎えカーテンを開けると、掛川城が見えました!

f:id:gokigen-fuko:20230914135756j:image

とっても清々しい朝です☀️

そして、今日は観光です!

 

東京方面へ帰る途中で何処か良い所ないかなあ

と思い選んだのは、

三島スカイウォーク!

掛川から1時間半くらいで着くようなので、

バイキングの美味しい朝食を頂いたあと、

ゆっくり向かいました。

 

三島スカイウォークは、入場料大人¥1,100

駐車場は無料です。

入場券は事前にネットで購入出来るので

2~3日前に購入済みです♪

f:id:gokigen-fuko:20230914141352j:image
f:id:gokigen-fuko:20230914141346j:image
f:id:gokigen-fuko:20230914141349j:image

三島スカイウォークは全長400mの

日本一の歩行者用吊り橋。

往復歩いて通れるので行きと帰りの景色が

楽しめます。

 

雲の切れ目から富士山も顔を出してくれました!

f:id:gokigen-fuko:20230914141828j:image

園内には森の体験ツアーやロングジップスライド、乗り物などの

色々なアクティビティがあります。

f:id:gokigen-fuko:20230914142321j:image

私達もここへ来るまではロングジップスライドを

やるつもりでした...

しかし、やめました‼︎

怖気付きました💦

だって物凄く高いし、長いんだもん😂

 

また次回ね〜とお互い言いながら

(次回はあるのか⁈笑)

ランチタイムです♪

 


f:id:gokigen-fuko:20230914143140j:image

f:id:gokigen-fuko:20230914143133j:image

f:id:gokigen-fuko:20230914143137j:image

朝ガッツリ食べてきたのでお昼は軽め?にしました。

園内はレストランも充実していて、

トイレもすごく可愛かったです😍

f:id:gokigen-fuko:20230914143730j:image

昼食後はスカイガーデンに行ってみました!

天井からお花が飾られててものすごく

可愛い😍


f:id:gokigen-fuko:20230914144047j:image

f:id:gokigen-fuko:20230914144044j:image


映え〜な空間でした!

 

さて、あまり遅くなると帰りの渋滞に

巻き込まれる恐れがあったので早めに撤退!

 

雄大な景色と綺麗なお花に癒されて

なんといってもジェフが勝利したことが

大きかったけど、大満足の1泊2日の

アウェイ旅行でした!

お疲れ様~