風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

ちばぎんカップの興奮冷めず

こんばんは。風子です(^^♪

J2リーグ開幕まで1週間と

なりました!

 

そして今日は世界三大カップ⁈の

ちばぎんカップが開催されました笑

 

千葉県のサッカーサポ達が燃える

ジェフ千葉vs柏レイソル

今年は柏のホームスタジアム

での開催でした。

 

チケット争奪戦に出遅れた我が家は

残念ながらテレビで観戦。

テレビから聞こえてくるジェフの

応援歌を一緒に口ずさみながら

テレビに張り付いてました!

 

そして結果は

2-1でジェフの勝利‼

ジェフの10番小森飛絢(ひいろ)

選手が先制点を奪いました👏

 

MVPにも輝いた小森選手‼

今年も期待しかありません😆

どうかシーズン通してケガもなく

大活躍してJ1へ連れて行って欲しい

と切に願います💛


f:id:gokigen-fuko:20240219005006j:image

f:id:gokigen-fuko:20240219005009j:image

ちばぎんカップの興奮が収まらず

創作意欲がムクムクと湧いてきて

しまいました。

 

来週の開幕戦までにゲーフラ

作成しよう!とミシンを

出してきました。

f:id:gokigen-fuko:20240219005041j:image

今までも何回か作成したゲーフラ

f:id:gokigen-fuko:20240219005056j:image

推しだった元ジェフ谷澤選手が

引退した時もゲーフラを作って

静岡まで行きました🚙

f:id:gokigen-fuko:20240219005418j:image

大好きな選手が出来てしまうと

その選手がクラブから居なくなって

しまった時にロスからなかなか

抜け出せなくなってしまいます😭

 

だからもう推しは作らないぞ‼

と思っていたのに…

 

突然ズキューンとやられて

しまうんですよね。

ワクワクするプレーを見せられると

応援してしまいたくなります!

 

もうワクワクしかない

今年のジェフ千葉

 

どんな言葉を載せたら

ジェフの選手達の力になるのかな。

 

来週までにゲーフラ作成

頑張らなくっちゃ‼

 

いざ!フクアリへ!

今年も WIN BY ALL‼