風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

ジェフ千葉の観戦記録

こんばんは。風子です(^^♪

だいぶお久しぶりの投稿に

なってしまいました💦

 

数えてみたら12月に入って

3回しかブログを書けて

いませんでした😅

 

でも12月の初めから年末に向けて

走り続けていたお陰で

お正月の準備も終わり

昨日から驚くほどリラックスして

年末を過ごせています。

 

あとは明日、

年越しそばとお雑煮を作れば

今年も終わり。

このまま穏やかに年始も

迎えたいところです。

 

さて、

J2リーグが終了してから約1か月。

 

悔しいプレーオフ敗退から

ようやく気持ちを切り替えて

来年に目を向け始めた

今日このごろ。

 

各チームの選手の移籍や契約更新が

続々と発表されている中

私の推し選手の情報が

全然発表されません😭

 

毎日16時と18時に鳴るLINEの

着信音にビクビク💦

(ジェフからのLINEお知らせは

この時間が多い)

 

早く契約更新して~‼

小森飛絢選手!

f:id:gokigen-fuko:20231230172831j:image

今年のジェフ千葉の観戦記録は

ホーム16試合アウェー7試合

合計23試合を観戦。

f:id:gokigen-fuko:20231230171351j:image

勝敗は18勝6分け3敗‼

3回しか負け試合を観ていない⁈

すごい‼️

どおりで楽しかったはずだ!

 

18勝もしてるなんて

私って勝利の女神じゃない⁈

(ブログの中だけなのでお許しを!)

 

来年はもっともっと

エキサイティングな年になると

いいなぁ~❤

 

2023年は6:4くらいで

嬉しい楽しいが勝った年✨

2022年が5:5くらいだったから

徐々に上がっている感覚⤴️

 

来年もしジェフ千葉がJ1昇格を

果たしたら年末はもっとワクワク

しているんだろうなぁ💕

 

来年のアウェー旅行は

東北方面を検討中。

まだ行ったことのない

山形・秋田・仙台辺りで

日程が合えば行きたいなぁ

と思っています。

 

旅行って計画してる段階から

楽しくなっちゃうから好き😊

 

アウェー旅行ブログが

沢山書けるくらいジェフと共に

旅が出来たらいいなぁ✨

国内旅行の格安予約なら【ビッグホリデー】