風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

ウソみたいに若返ったぞ!

こんばんは。風子です(^^♪

私、若返りました!笑

 

きっかけはコレ↓

f:id:gokigen-fuko:20231110200710j:image

MEGUMIの美容本

キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]

価格:1650円
(2023/11/10 21:04時点)
感想(110件)

全部は真似出来なくても

少しくらいあやかりたい‼︎と

始めたのが朝晩のフェイスマスク💡

 

MEGUMIも1番重要だと言ってる!

実際MEGUMI 綺麗になってるし

ほうれい線も無くなってる‼︎

 

早速、本で紹介している

ルルルンマスクを購入しました♪

 

MEGUMIが気に入ってるのは

緑のBALANCEタイプだそう。

f:id:gokigen-fuko:20231110201905j:image

私も同じ物を買ってスタート!

うん♪気持ちいい👍

 

使い終わってまた買いに行ったら

ルルルンマスクコーナーが

爆売れしていた💦

 

仕方ないのでブルーの

MOIST タイプを購入。

 

ん?こっちの方が肌の奥で

ヒンヤリを感じるかも⁈

 

その後もマスクを買いに行くと

ルルルンマスクコーナーだけ

品薄状態‼︎

 

みんな読んだな‼︎😳

 

仕方ないので、少量タイプを

片っ端から試してみました!

 

そして3ヶ月‥

実際に改善してました😆

f:id:gokigen-fuko:20231110204357j:image

肌年齢テストで実年齢よりも

ウソみたいに若くなりました‼︎

 

すごい‼︎

MEGUMI ありがとう💕

 

今、気に入ってるのがOVER 45の

MOIST タイプ!

f:id:gokigen-fuko:20231110203323j:image

やっぱり私の肌にはMOIST が

いいみたい🤗

 

もう手放せない‼

ルルルンフェイスマスク

もっともっと若返っちゃうよ‼︎

フェイスマスクブランド 「ルルルン」