風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

初佐野ラーメン!

おはようございます!

昨日は初めて栃木の

佐野ラーメンを食べました。

風子です(^^♪

 

長男家族が栃木に引越し

孫に会いに行って来ました♪

 

高速のインターを降りて

すぐだったこともあり、

千葉から1時間半で着きました!

栃木近い‼︎

 

せっかくの佐野ですので

あの『佐野ラーメン』が食べたい‼︎

ということで、皆んなで入れそうな

『しまだや』さんに入りました。

 

平日の12時過ぎでしたが、

名前を書いて10分位で

店内へ案内されました。

 

中には有名人の色紙も沢山

あります。

f:id:gokigen-fuko:20240131072514j:image

4人プラスおチビちゃんの

5人で頼んだのは、

平打ちラーメン

平打ちチャーシューメン✖️2

平打ちコーンラーメン

手作り餃子(5個)

半ライス


f:id:gokigen-fuko:20240131075751j:image

f:id:gokigen-fuko:20240131075745j:image

f:id:gokigen-fuko:20240131075748j:image

あっさり醤油ラーメンですごく

ボリューミー‼︎

平打ち麺が程よくモチモチで

美味しい😋

 

餃子がものすごく大きくて

食べ応えありあり👍

餃子1人1個で十分でした‼︎

野菜多めの餡で具材が多いからか

皮は厚め。でもパリパリと

モチモチが絶妙なバランスで

美味しかったです♪

 

おつまみチャーシューも頼む?

なんて言ってたけど、

頼まなくて良かったぁ💦

f:id:gokigen-fuko:20240131084351j:image

店長さんがワンピース好きなのかな⁈

フィギュアが沢山飾られてました。

 

お会計カウンターにも

色紙があったのでパシャッ📷

f:id:gokigen-fuko:20240131084601j:image

家族皆んなで食べた

初佐野ラーメン🍜

また行きたいです♪