風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

12月って時の経つの早くない⁈

こんばんは!風子です(^^♪

12月に入ってから倍速で時が

進んでいる気がします💦

皆さんいかがお過ごしでしょうか⁈

 

ぽっかぽかの東京さんぽを

してから1週間以上経つなんて

信じられない‼

しかも今日は寒っ‼

 

昨日ちょっとした

Xmasイベントが終わり

今日は昨日使った

全身タイツを洗いました!

(どんなイベント⁈とお思いでしょう笑)

f:id:gokigen-fuko:20231218181028j:image

生まれて初めて全身タイツを着用しました😂

 

そんな(どんな?)イベントもあり

これから迎える行事に向けての

準備もあり頭の中は大忙し💦

 

とりあえず孫のXmasプレゼントと

誕生日プレゼントはOK!

(孫の誕生日は1/4)

f:id:gokigen-fuko:20231218180650j:image

本当はアンパンマンの積み木を

購入予定でしたが

突如としてアンパンマンブームの

終わりを予感💦

息子から

「最近ポケモン

 クレヨンしんちゃん

 ドラえもん

 観るようになった」

とタレコミがあり

急遽キャラクター物をやめました笑

ピタゴラス BASIC 知育いっぱいどうぶつえん

価格:5497円~
(2023/12/18 18:32時点)
感想(0件)

父に頼まれた年賀状は作成完了!

(うちのはまだ作れていない😭)

f:id:gokigen-fuko:20231218180726j:image

年賀状じまいと通常デザインの

2パターンを作りました😅

鏡餅は購入完了!

f:id:gokigen-fuko:20231218180808j:image

だけどお年賀4軒分はまだ決めていない💦

 

大掃除は途中でストップ😥

大物カーテン洗いは何とか終了‼

 

もうXmasやらお正月やら誕生日やらで

わけわからなくなってます😭

 

その他、年内の通院付き添いも2日!

自分の通院1日。美容院の予約1日!

今年もあと2週間で終わるなんて

信じられません‼

 

風邪やインフルなどには決して負けず

あと2週間乗り切らねば‼

 

皆さんも一緒にファイトー!一発‼︎

???