風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

ホントにやるから‼︎

こんばんは。風子です(^^♪

今日で今年も最後となりました。

私のブログを見付けて下さった皆様

有難うございました。

 

2024年もご縁のあった皆様に

沢山の幸せが訪れますように。

 

さて来年こそは‼と決意した

目標があります!

 

それはダイエット‼

 

あまりにもありふれていて

そしていつまで経っても

成し遂げられない課題。

 

1人ダイエットクラブを発足してから

優に15年以上は経っています😫

 

私が太ってる年月と

ジェフ千葉がJ2に留まっている

年月って重なってない⁈

(きっと、こじ付けでしょう…)

 

とにかく来年こそは‼と

気合いを入れ直したところです。

(ジェフ千葉も毎年言っています)

 

思い立っては挫折してを

繰り返した年月。

 

糖質制限ダイエット

バナナダイエット

りんごダイエット

モムチャンダイエット

ロングブレスダイエット

TRFダンササイズ

試したダイエット方法をあげれば

キリがありません💦

 

年々痩せづらくなっている

年明け53歳になるおばさん。

 

何が出来るのかしら⁈

 

でも、私は考えました💡

 

一週間に500g痩せれば

一か月で2㎏痩せる‼

 

一か月で2㎏痩せれば

6か月で12㎏‼

 

始めから12㎏痩せるぞー!と

宣言すると辛そうだけど

1週間で500g痩せるぞー!と

宣言すると何だか出来そうな

気がしてくる‼

 

1週間○○ダイエットを試してみて

500g減らなかったら

違う○○ダイエットを

試してみたら

いいのではないでしょうか⁈

 

我ながらナイスアイディア💡

 

お正月明けからスタートして

時々ご報告したいと思います!

 

でも毎年お正月で早速2㎏くらい

平気で増えるんですけどねぇ😅