風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

風子があん子だった頃(キョロ缶)

こんばんは。風子です(^^♪

今日は歳を取ったキョロ缶をお披露目。

キョロ缶が14年以上経って

ハゲ缶になっていたよ🤣

 

2009年6月13日

チョコボールキョロ缶が届きました

今回のキョロ缶は冒険缶

うちには何年もかけて集めた

キョロ缶達があと3缶あります


イチゴ缶・ピーナッツ缶・キラキョロ缶

これだけ集められたのは、ばあちゃんのお陰

私と子供達は買ってきてもらった

チョコボールをせっせと食べていただけです


ばあちゃん有難う

14年前のキョロ缶

現在のキョロ缶


f:id:gokigen-fuko:20231030212917j:image

f:id:gokigen-fuko:20231030212914j:image

あれからもう1つ仲間が増えたんだね!

 

日当たりの良い所に飾ったままになってたから

ハゲちゃった😂

 

でも中身は綺麗な状態で残ってた!

 

キョロ缶の中身は森永の社員の中でも

トップシークレットだと聞いたことが

あるけど、ホントかな⁇

 

1個だけ中身を披露してもいいよね⁈

f:id:gokigen-fuko:20231030213307j:image

チョコボールをシルクハットの上に乗せる

ケン玉

 

紐が短すぎて乗せられないよ⁈🤣

でも可愛い💕

 

孫と遊んだら喜ぶかな♪