風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

風子があん子だった頃(すもーキング)

こんばんは。風子です(^^♪

「風子があん子だった頃」シリーズ

3連チャンです!

 

今日は、天然で優しい長男の話。

懐かしいボケのエピソードです!

 

2009年6月2日

「母さん!お願いがあるんだけど。。。」

と長男ウリボー。


突然何かと思ったら

2週間後に英検があるので

一緒に勉強してくれとの事。
中学3年生の息子には

準2級の英語はさすがに難しい
仕方がないので

一緒に頑張ることにしました

とは言うものの。。。

ウリボーかなりオトボケで、

数年前までSmokingを

「すもーキング?あっ相撲の王様

と嬉しそうに言っていた男


母さんはとても心配です

ウリボー!

また母さんを笑わせないでおくれ

 

今思えば、中学3年生で母親と一緒に

英語を勉強したいなんて

可愛い息子でした❤

 

この時は英検落ちちゃったけど…

 

テストの2週間前に慌てて勉強しても

受からないけどね😅

 

今は一児の父となった息子。

子供が大きくなった時、偉そうに

勉強しなさい!とか言うのかな?

 

もしその時は

「相撲キング」バラしちゃおうっと😚