風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

信じるか信じないかは‥

こんばんは。風子です(^^♪

明日は25度以上の夏日と

天気予報では言っていたけど

ホントかなぁ⁈

 

今日も1時間ウォーキングしたら

汗かいたけどね💦

 

1日と15日はなるべく神社に

行こうと思っています😊

 

今日は久しぶりに予定が何もない

水曜日だったので氏神様に

お参りに行きました⛩

f:id:gokigen-fuko:20231101214438j:image

地元の神社はこじんまりとしてるけど

地元の人達に大切にされている神社。

 

今日も自転車で次々とお参りに

来ていました。

 

日々の感謝とお願い事をして

神様に「お言葉を下さい」と

願いながらおみくじを引くと

『大吉』‼︎

f:id:gokigen-fuko:20231101215254j:image

心が少し軽くなりました♪

 

境内にあるご神木は

イチョウの木

f:id:gokigen-fuko:20231101215406j:image

フォルムがコロンとしていて

可愛い❤️

手をかざしてパワーを頂きました👍

 

神社って落ち着くなぁ。

何かあると行きたくなっちゃう😊

 

帰って来て、時計を見たら11時11分!

神社の帰りってよくゾロ目を見ます👀

 

何ヶ月か前に車で神社に行った帰り

前に止まった車のナンバーが

「8888」で隣が「777」

思わず写真撮っちゃいました!

f:id:gokigen-fuko:20231101220957j:image

信じるか信じないかは

あなた次第です‼︎笑

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」