風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

とうとうプレーオフ圏内に入った‼

こんばんは。

嬉しくて興奮が止まらないジェフサポ風子です(^^♪

 

とうとう6位‼

ジェフ千葉プレーオフ圏内に入りました‼

 

おっしゃー‼素晴らしい!😆

 

今日は好調な栃木FCとの試合

アウェーにもかかわらず多くの

ジェフサポが現地へ駆けつけたようです!

f:id:gokigen-fuko:20230916221006j:imagef:id:gokigen-fuko:20230916221319j:image

我が家からも夫と長男が現地で応援!

帰りは夜中になりますが、きっと

疲れなんて吹っ飛んでることでしょう。

 

なかなかお互い点の取れない時間が続き

厳しい試合展開でした。

しかし、

後半33分でジェフの選手が

レッドカードで一人減り

PKをジェフのゴールキーパーが止め

後半のアディショナルタイム終了間近で

コーナーキックからジェフのゴール

 

PKを止めたことで、流れが変わりましたね😭

 

本当に劇的な試合!

ただの一勝ではない貴重な貴重な

勝ち点3でした!

 

次はジェフのホーム戦‼今度は私も

大好きなフクアリで精一杯応援して

ホーム連勝を伸ばしていきたいと思います

 

WIN BY ALL !