風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

千葉よいとこ

こんばんは。風子です(^^♪

前節ホームで戦ったいわきFCさんの

掲示板を覗いたら、ジェフの応援や

スタジアムがすごい‼と書いてあって

嬉しくなりました😆

f:id:gokigen-fuko:20231102231147j:image

『スタジアムの雰囲気から選手や

サポの熱量までJ1レベル』

フクアリでのジェフの一体感

すごかった』

千葉の人たち優しいなー』

『行きたいアウェイスタジアムNo1!

『千葉さんJ1昇格祈ってます』などなど

いわきサポさん達とても好意的でした💛

f:id:gokigen-fuko:20231102231231j:image

赤色のチームは激しくて怖いチームが

多いイメージでしたが

(埼玉の方とか、茨城の方とか😅)

いわきさんは好きになりました💕

 

やっぱりスポーツはこうでなくちゃね‼

『千葉』ってとてもフレンドリーな

県民性なんです!

 

千葉という土地柄、西からも北からも

人が集まって来るので千葉県民は

とても受入れ態勢が整っています。

 

同じ東京近郊でも神奈川さんには

敵わないよねえと、どこか

思っているので謙虚です笑

 

でも何でも“東京”を付ける!

東京ディズニーリゾート

東京ドイツ村

ららぽーとTOKYO-BAY...

誰が最初に付けたんだ⁈

 

地方に旅行へ行った時に

地元の人に「どこから来たの?」

と聞かれると「東京です!」て

答えちゃう千葉県民あるある🤣

 

「千葉の誇り」はどこ行った?

(ジェフのチャントで歌ってます笑)

 

黄色は仲良しの色‼

楽しくってユーモアがあって

みんなをハッピーにします!

 

皆さん楽しい千葉(フクアリ)に

遊びに来て下さい!