風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

ブラボー!レンチン‼

こんばんは。風子です(^^♪

秋に入り私の食欲が止まりません😂

冬眠するのか⁈

 

4月に手に入れたレンチン本が

好きすぎてヤバいです🤣

f:id:gokigen-fuko:20231017223157j:image

この夏は、本当に助かりました♪

キッチンに立っているだけで汗だくだった

今年の猛暑💦

 

ガスを使わなくて済むレンチン料理は

だいぶ私の寿命を伸ばしました😁

 

202レシピ載っているこの本のうち

80レシピ以上作りました!

f:id:gokigen-fuko:20231017220855j:image

どれも簡単で美味しくて

ヘビロテしてます笑

 

3coinsで買った耐熱容器もフル活動!

Lサイズ3個MサイズSサイズも

1個ずつ買い足しました!

f:id:gokigen-fuko:20231017223100j:image

あと超便利なアイラップ‼️


f:id:gokigen-fuko:20231017222318j:image

f:id:gokigen-fuko:20231017222333j:image


(昭和レトロなデザインが逆に可愛い💕)

ロングヒットの商品なのに

全然知りませんでした!

 

コレ1枚で野菜もお肉も調理が終わって

お片付けも楽ちん♪

 

子供が小さかった時に知りたかったよ😭

 

一般的な調味料とツナ缶、塩昆布があれば

ほぼほぼ仕上がる‼︎

(大袈裟だったかな⁈💦)

 

とにかく、家にある材料でパパッと

2〜3品出来上がるのでホント助かります‼︎

 

レンチン料理だけなのに、

(だけの日の方が)品数が多いので、

息子に「母さん、今日は豪華だねー」

と言われます😆

 

レンチン様様‼︎いえ、まゆこ様様‼︎(著者)

 

これからもレンチンしまくります‼️

超絶手抜きなのに家族がどハマり! 奇跡のレンジおかず202 [ まゆこ ]

価格:1694円
(2023/10/17 22:36時点)
感想(5件)