風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

すごいぞ‼ジェフ千葉!

こんばんは。風子です(^^♪

ジェフ千葉が今夜もやってくれました!!

 

ジェフ千葉🆚ベガルタ仙台

3-1でジェフの勝利‼️

f:id:gokigen-fuko:20230923210540j:image

勝ち点3を勝ち取り

5位に浮上しました‼️😆

 

今季のジェフは何かが違う⁈

 

いつものジェフ千葉は、

今日勝てれば良かったのに!っていう時に限って期待を裏切られるというか

ここぞという時に弱いチームだったのだけれど

今季のジェフ千葉

ちゃんと勝ってくれる😆

 

どうしたんだ‼ジェフ千葉

すごいぞ👍

 

オシム像を建ててから調子イイ説は

本当かもしれません(笑)

f:id:gokigen-fuko:20230924210054j:image

とにかく今日のフクアリ(フクダ電子アリーナ)は

隠れジェフサポまだこんなにいたの⁉と

思うくらい来てました!

いつもは7,000~8,000人くらい

今日は13,686人も来ました👏

 

そして、あの一体感‼️

やっぱりジェフの応援はこうでないと‼

 

スタグルはケバブの気分でした❤️


f:id:gokigen-fuko:20230923211154j:image

f:id:gokigen-fuko:20230923211159j:image

チキンケバブオーロラソース

少しだけピリ辛でとても美味しいです♪

 

フクアリは飲み物も充実しています。

f:id:gokigen-fuko:20230923232254j:image

私はもっぱらシークァーサーサワー!

ぜひぜひ隠れジェフサポさんも他サポさん達も

遊びに来てください😋

 

J2リーグも残り6試合!

最後まで諦めず応援するぞー‼

 

WIN BY ALL  !!

 

「広告」