風子のごきげん日記

ジェフ大好き主婦の日常。※アフィリエイト広告有

高カカオチョコダイエット

こんばんは!

先週8時間ダイエットに失敗した

風子です(^^♪

 

やはり時間内は何でも食べてもよい

ダイエットは向いていないようなので

(歯止めが効かない性格😅)

他の方法を考えました。

 

ただし、

8時間ダイエットの基本は変えずに

朝は水分補給中心

昼は好きな物を!

夜は腹八分目を

目指すことにしました。

 

でも8時間以内という枠は難しいので

時間無制限の自分ルールにしました笑

 

その代わり本屋で立ち読みした

浅~い新知識をもとに

1日5回70%以上の

高カカオチョコレートを

食べることにしました🍫

 

そう💡今週は

高カカオ

チョコレートダイエットです!

 

確か立ち読みした本のタイトルは

「勝手に痩せていく方法」

だったような…

1週間で勝手に痩せていく体になるすごい方法 [ 栗原 毅 ]

価格:990円
(2024/2/5 13:10時点)
感想(20件)

違いました!コレ↑ですね。

 

食前にチョコレートを食べる‼

実にシンプルでいいですね👍

出来れば食間も食べると

いいそうです。

 

あと濃いお茶を飲むのも

いいみたい。

これなら私でも取り入れられそう💡

ですので今週はコレに決めました‼

 

先週は1週間でプラスマイナスゼロ

だったので、また一からの

スタートです‼

体重測定は朝起きてすぐです。

 

1日目 プラス0.1kg

   まあこれくらいの変動は

   誤差の範囲ですね。

 

2日目 マイナス0.1kg

    元に戻りました。

 

3日目 プラス0.2kg

   前日3食ガッツリ

   食べてしまったうえ

   チョコの食べ忘れも2回ほど…

 

4日目 マイナス0.3kg

   前日の分を取り戻そうと

   食事は控えめに

   頑張りました!

 

5日目 プラスマイナスゼロ

   前日は雪の為、一日中家で

   デスクワーク中心。

 

6日目 プラスマイナスゼロ

   特に無理もなくただ

   チョコを5回食べただけ🍫

 

7日目 マイナス0.2kg

   前日は月3回習っている

   フラダンスへ行って来ました!

 

1週間 高カカオチョコダイエット

結果は… マイナス0.3kg‼

300g痩せましたー‼

 

目標達成です‼

 

たかが300g!

されど300g‼

 

50代の中年女性が

300g痩せるのは

どれだけ大変なことか😂

 

これなら1ヶ月1kg!

1年で12kgも夢ではない⁉️

 

高カカオ

チョコレートダイエット

いいかもしれない‼

 

ここで油断をせずに来週も

続けてみようと思います!

【BROOK'S しっかり満足スープ3種お試しセット】